2017-11

スポンサーサイト


#26 Live行ってきたぜー

Volcom Entertainment Live in Shibuya WWW !!!



写真 11-11-25 19 23 32 (HDR)


という事で行ってきました。
非常に有意義な時間を過ごす事が出来て満足!

僕自身初めてのライブハウスという事で若干緊張していましたが
やはりそこはノリと勢いに身を任せてこそのライブハウス。
すごーく楽しかったです!

Live act は FACT , Hellbent , Abnormals , Numb 
FACTが頭一つ抜けて有名ですね。
僕はFACTしか聴いた事がありませんでした。

やはりそのバンドの曲を知っているのとそうでないのとでは全く別モノで。
最初にステージに立ったNumbの音楽は割と自分好みのヘヴィチューン+良MCでノれる感じだったんですが他2組のバンドに関してはあまりノれず。
トリのFACTは最初から最後まで跳ねてましたね。

写真 11-11-25 22 30 10 (HDR)


Numbの時点で1段目はドッタンバッタン戦場と化していたので2段目へ避難・・・
モッシュ?っつーの?ガチでぶつかりあってるアレ。すげー痛そう。面白そうだけど。

FACTの演奏中はずっとドリンクの飛沫がキラキラしてましたね。
それにしてもHIROくんダイブしすぎ。客もダイブしすぎ。終始誰か転がってた。

今回は初ライブハウスだったんで経験不足のために1段目を諦めたけど
次に行く時は1段目で周りと一緒に踊ってやんよ!とこっそり思ったのでした。
まあしかたなく2段目から腕ぶんぶんしながら叫んでたよ。うん。




そうそう、Tシャツももらえました!
写真 11-11-26 3 50 58

先着200名に配布される非売品Tシャツらしいです。
交換券持って貰いに行ったらラスト1枚だったので危うく逃すところだった・・・
今度学校に行く時に中に着てって友達に見せびらかそうと思います^^


写真 11-11-26 3 53 16

こっちは記念購入。
シンプルだね。






それじゃFACT貼っておしまいね!
今日やった曲を覚えてる限りで。


予想通りこの曲から始まりました。














ラストにやった曲。最後のコーラス楽しかった。
" This is where I belong even if I cant find it. "



Riseはアンコールのラスト。やっぱ後半のコーラスがいいよね。
" I will rise , take back myself again . "

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/332-dcdb3802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

