2017-09

スポンサーサイト


#28 年末だー

今日これから帰省します!
実家から余裕があればまたブログ更新します!


Yashiro選手のブログ読んで僕も軽く1年振り返ってみようかなーとか思いました。

さて、去年のちょうどこの頃は受験勉強頑張ってたもんね。
我ながら割と頑張ってたと思うよ?

受験終わって4月、地元にしばしの別れを告げ埼玉の地へ。
東大宮って思ったより地元と景色変わらんかった/(^o^)\

そんで5月頃にやっとPCに光回線が通ったのね。
よっしゃーネト充すんぞおおおおお 的な感じね。

ちょうどその辺りから銃の申請開始してて精神科だの警察署だの。
Twitterで高度()な情報戦()を繰り広げてました。

CS:SはこのころはExtra Voltageに誘われて試合してました。
Ryu_さんのminecraft鯖にもよく集まって遊んでたっけね。

ちょっと間を空けて夏休み、
部活の夏合宿やら秋の大会やらでリア銃しっぱなしだったね!
もちろんネト充もしてたけどね...

春先の銃の講習会で知り合ってメールやり取りしてた女の子と花火見に行ったりもしたっけね。
あの頃の僕はリア銃でリア充でネト充というトリプルブッキング状態だったんだね!(意味不)

んでCS:Sは夏休みの終わりごろにEVを抜け、
Sylinkのkulla選手と一緒に一からやろうとCS:Sのモチベがmaxでした。
思えば一番FPSやってて楽しかった時期のひとつに並べられるかもしれん。
個人的には長続きすると思ってたんだけどなあ...

10月、Sylinkから戦力外通告と言う名のクビ宣言頂きました/(^o^)\
言いだしっぺが彼の判断なのか誰かの入れ知恵なのか聞きそびれたのが心残りかもしれん。
前者ならば俺はなんの未練もなく辞めるんだけど
後者だとしたらちょっと心情が変わってくる。
どっちにしてもMMOに浮気した自分の過失なのでありますが。

そんでSylinkを抜けてから現在に至るまでずっとWizardry Online 
うん、我ながら立派な廃人になったもんだ。
リアルも灰になりそう。

CS:Sはその間休止状態です。
たまに助っ人だとか紅白だとかする程度になってます。

CS:GOが来たらひょっこり現れると思います。
あなたのチームにいつの間にか入ってるかもね。

そう言えばKilling Floorにアップデート来てるみたいだしちょっとやりたいかも。
6人集まらない時は誘ってくれませんか?


そして残すは本命のSkyrim
買ってからWizOnに区切りがつかなくてあんまりやれてないけどご心配なく。
Oblivionも2年以上掛かったからSkyrimも3年くらい掛けてやるつもり。
MODが揃いだしてからが本番だもんね!






と言う訳で後半振り返ってないけどこんなもんで。

来年の目標は競技用22口径ロングライフルの取得ですね。
今のところ部内に扱える先輩がいないので僕が復興させて見せる!

それではよいお年を。
また来年、もしかしたら今年中にもう一度何か書くかもしれません。
どちらにしてもこのブログまだ続けて行く所存でありますから、
どうぞ引き続き御贔屓の程、よろしくお願いします!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/334-4106edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

