2017-11



#29 カビ生えた。

ブログ建ててから恐らく初めてカビが生えた。
カビって何?って人はずっと更新していないフレンドのブログに行ってみればわかるはず。

つーわけでカビ生えてるのはちょっとアレなんで更新します。

そーいえばすっかり忘れてました。


あけましておめでとうございます
今年も頑張って更新していく所存ですので
御贔屓の程よろしくお願いします。




よしこれでおk。


さて、何も書くネタが無いんですな。
FPSを休止してから話題に出来るような物事はなく。
リアルの方がそろそろ春休みに入ります。
テストが壊滅して単位が大変な事になりそうな事以外はおおむね平和といえば平和。

個人的な次のイベントは3月にある部活の春合宿。
オフシーズンに入って久しく練習も全くしていないので腕が鈍りきってますね。
合宿でなんとか感覚を取り戻して5月の大会は予選を突破して本選まで出たいと思ってます。


そうそう、FaceBookの方ですけど普段は放置してるんですが、
たまに写真上げたりしたいと思います。
リアルで友達と集まったりしたりその辺の風景なんかを(iphoneですが)撮ってupします。
こっちのブログで話題に出来ないものを、と思っての事です。

Twitterもちまちま顔出してますんでひとつあたりの密度は薄くなっていきますが
それなりに活発に更新していきたいと思ってます。

それじゃ今回はこの辺で。
以上近況報告もといカビ取り記事でした。





個人的に原曲よりもRemixの方が好きかも?




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/335-930c5707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

