2017-06

スポンサーサイト


#30 3月ももう中頃。

最終更新日1/26ですって奥さん。
いったい今までサボって何してたんでしょうね。

さてどうもお久しぶり。
別に死んでたわけじゃないよ。

2月中はずっとWizOnやってたかなあ。
MMO廃人 in 春休みって感じで。

んで2月の下旬くらいから3月頭まで福島の実家に帰省してました。
実家はいいね。何もしてなくてもメシが出てくるんだもの。

専らPS3版 BlazeBlue CS1 で弟くんと対戦してましたね。
勝率は実に5割未満。反射神経がパねえのでハクメンのホールドがガチだった。

あと帰省中にWizOn廃人からDungeon Defendersガチ勢にクラスチェンジしました。
3週間離れたらなんかもうダメだったね。
進行度で置いてけぼり食らうのはいいんだけど
全体的にレベルがインフレしてきたのがあってなんかもう萎えた。
レベリング作業に時間を掛けるのが苦痛に思えてきてる時点でMMOすんなって話なんだけどね。

んで実家から帰って来てすぐに部活の方で春合宿へ行ってきました。
4泊5日っつーちょっと長めのお泊まりツアー。
4日間の練習と最終日の記録会、まあメインは夜に宿で遊ぶ事なんだけどね。

同期や先輩連中とモノポリーしたり麻雀したり。
モノポリーは一人勝ちだったけどネトマのぬるゲー麻雀に浸かった身に詰み牌は辛かった。

最終日の"記録会"ってのは部内の面子で大会と同じ競技ルールで記録を競い合う定期行事。
今回僕は自己ベストの523点から16点も更新する539点の記録を出して安定のTOP。
4日間の練習が実った結果になったので満足。
次の春の大会で上位に行ければ良いんだけどなー・・・

そんで春合宿を終えて昨日の夜アパートに戻って来まして今に至る訳でございます。
さてここから授業開始の4/12までの間、何をするかが問題だな。

今はDungeon DefendersとMinecraftをマルチで遊んでます。
Zyl君が1.6やらCS:Sやら誘ってくれたりもしてとりあえず退屈せずに済んでますね。

夏に来るであろうCS:GOに向けて
もともと大したことないのに腐りきったaimやら感覚やら
取り戻してみようかとも思ってます。
紅白とか人数足りない時は呼んでくれたら嬉しいです。

それじゃまた。
そろそろテンプレとか変えてみようかな...








Bassの金髪のあんちゃんがちょっとだけマルフォイに見える・・・ような

● COMMENT FORM ●

WizOnやめちゃったんだ
てことは俺の復帰もなくなったな

>しずかちゃん
復帰する気あったの・・・
それより次PSO2やろうぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/336-a8e630c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

