2017-07



#32 五月病

五月病です。だりーです。何しても手付かずです。

いやーでもよく考えたら俺って万年五月病じゃね?




もぅつかれちゃった…(レポートとか)

でも…… あきらめるのょくなぃって……(レポートとか)

ゴメン……終わらなかった……(レポートとか)

でも……ikと五月病ゎ……ズッ友だょ……!!(敗北宣言)


うわぁ・・・



んでもって状況は相変わらず。
DDとCSSとElswordでまったりしてます。

DDはなんかガチ勢名乗れるんじゃね?ってくらい熱中してたり。

2012-05-18_00001.jpg

MisyMireForest NMHC SV やっとクリアしたった
30waveとかマジ苦行。
まあ以前よりも出現する敵の数減ったし時間は掛からなくなったんだけど。
Supremeの武器とかも落ちてホクホク状態。まあ使えないステータスでお蔵入りなんだけどね。

時代はmonkだ!タワーブーストだ!
ってくらいmonkのブーストが強い。
ステータス1000あればタワーのDPSが倍になる。
ヒーローブーストも強い。DPS3倍になる。
GienieかDjinletあたりを装備すればブースト中のマナ維持もしやすくなるし、
StrengthAuraの中で戦ってれば前線に居ても死ににくいしかなり強い。
おまけにタワーブースト中は常に周囲のタワーを回復するから
オーガがちょっと触ったくらいのダメージは回復しちゃうしオーラの修理も不要と万能。

欠点が殆ど見当たらない。ブースト&DPSのMonkはマジでお勧め。






CSSは主にはるちゃんとかつばめちゃんに助っ人に呼ばれてみたり紅白行ったり。
チームどっかに入ろうかなーと思ったりもしたんだけど如何せん踏ん切りがつかねーッス。

というか、今のこの中途半端な状況が一番楽で一番楽しかったりするのね。
マイペース至上主義でサーセンwww的な状態。

CSGO待ちだしまったり続けばそれでいいんですよ。









私はけいおん厨じゃないしけいおん自体見たことないのだけどこのMADを宣伝しておくよ!






そうです私はDisarmonia Mundi信者です
けいおん厨のアナタもMundi厨になりませんか! 的な。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/338-b0ac5dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

