2017-06



#33 BF3の話

この前に更新したの5/20だと思ってたら5/19だったらしい。
ふと何か書こうかと思ってブログ飛んで見たら元気なカビちゃんの姿が。(笑顔で)

結構前だけどこんなんあった。一応乗せときます






Dungeon Defenders ガチ勢は死にましたwwwwwww

最近はもっぱらDiablo3とBF3とマインクラフトに走っております。
CS:Sもそれなりに試合に呼んでもらったりして楽しいです。

BF3はこの前までOriginで半額セールやってたのを知って友人2人と同時購入して始めました。
以前からその中の一人がBF3やりたいと言ってたのでいい機会だったね。

んでBF3やるじゃん?
ADS当たんねええwwwwってなるじゃん?
兵器使い方分かんねえええwwww ってなるじゃん?
敵のタンクつええええwwwヘリつええええwwww ってなるじゃん?

んで気がつきゃクランに入れられて試合にも出してもらって・・・っていう。でっていう。
まあ経験上野良で上手くなってからクラン~っていう思考より
下手な内からそういう括りの中で揉まれる方が早く上達するからすげーありがたいよね。

ついでにクランHPの宣伝しときますねっ
BF3 Clan Insanity


試合中は10人以上でVC使うもんだから何が起きているのか分からねー・・・
頭の中で全く情報処理ができません。誰が何を喋っているのかも分かりません。
まずメンバーの名前と声が一致しない。CS:Sで紅白行ったってそうなるもん。
とりあえず5人でやってるCS:Sの試合とかとは別世界ッスね。

しばらくはBF3とCS:SとでFPS復帰という事で頑張ります。
CS:GOが8月に決定したしそれまでの繋ぎ、以上のモノになると確信してます。

ではまた一月後、もしかしたらもっと近いうちに。

ついでにBattleLog晒しておくので知り合いのBF3プレイヤーの方はフレンド登録お願いします!
Battle Log








FACT の新譜 burundanga から。

そういえば結構前から能面は捨てちゃってるんだっけね。
顔は一貫して晒してないけど。見たかったらライブ来てね!的なね。
んーまたライブハウス行きたいなー







つべのコメント見るとちらほらと否定的なコメントがあるけど個人的には
捨て曲らしい捨て曲も無いし今回もいいアルバムだと思うなー

他のバンドでも枚数を重ねる毎に「音が変わった」っていう感想を見るけどさ、
そりゃ機械が演奏してんじゃないんだから音くらい変わるわなって思うんだよね。
たまに見る 自分の好きな音じゃなくなった=劣化した みたいな文句吐いてる人はなんなんだろう。
お前のモノじゃないんだぞ?ってな。
まあ明らかにキャッツィーな音になっちゃうメロデスバンドとかSonic Syndiおっとげふんげふん

方向性が狂うレベルというか、おめーら明らかにジャンル違うだろみたいな音の変化は
まあ然るべき評価になるんだろうけどさ。大事なのは程度の問題。

うーん自分でもよく分からん。日本語が不自由で申しわけなかった。それではこの辺で。

● COMMENT FORM ●

今更だけど、BF3のフレンド申請しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/340-068cf232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

