2017-09



#35 CSGO来るね

とうとうCS:GO来ますね!
CS:Sでちまちま遊びながらここ何ヶ月か過ごしてきましたがこれからはGOの時代が来るのか...

今更だけど忘備録的な何かを残しておこうかな。
暇なときはDMやるのもいいけどローカルでSGとかぽんぽん投げてるのも面白いなーと思いました。

以下D2で使えないこともない投げ物ちゃん
紅白なんかに行った時にドヤ顔で投げるといいと思います。


赤文字はT用、青文字はCT用


Centerで勝負したいときのSGちゃん

base1.jpg
この箱に適当に当てると

base2.jpg
この辺に焚けるのでAWPで煙の前に立って勝負しようね
箱に当てなくても普通に投げればいいんだけど先頭じゃないと味方にぶつけやすいからね
とりあえず抜けられればいいやって時は反射の分普通に焚いた方が早いからね




Bトン下を潰すSGちゃん

canter1.jpg
この角にひっつきます


center2.jpg
クロスヘアの位置(緑の壁の真下の天井のラインのほんの少し上)
に立ったまま投げると


center3.jpg
こんな感じに
手前はCatから一方的に撃てて奥の箱の上からはCatが見えない
フリーズタイム中にCatの人が乗せてーって言ってたら焚いてあげようね
AWP持ってヤシとかアフィナを殺すと幸せになれるけど真っ暗AWPには注意だね




Bステージに入るときの定番SGちゃん

b1.jpg
とりあえずどんな投げ方でもいいのでここに当てる


b2.jpg
以上。説明不要。



Center凸する時のSGちゃん

相手のCatがアンチエコとかでAサイトに引きこもってるときとかCatが空いてるときに使ってね
このときCatのCTが前目に来ないようにBトン下から見てあげてね

cat1.jpg
この辺に立ちます



cat2.jpg
クロスヘアの位置(出っ張りの右上かつ3本ラインの真ん中のあたり)
に立ったまま投げると

cat3.jpg
CTベースから撃たれないで済むね!やったね!でもFBは避けてね

逆にCTで焚かれちゃったらSGの中にFBを投げるとTは避けれません。
ただ突っ込むと複数人に挟まれて死ぬ

EcoラウンドでやるのもいいけどBuyラウンドでB挟みする時の方が安定すると思うよ
SGが展開したと同時にB坂にFBを入れるのとDD裏のクリアリングを忘れずにね








おわり

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/342-95642858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

