2017-10



#36 GO来たね

わーいリリースだーサプレッサー来るかなー(理想





Beta の文字取ったよ!正式リリースだよ!(現実


GO始まりましたね。

試合が楽しい。
相変わらず野鯖には行ってません。DMとaimmapはやってます。
あとPinkPottisに入れてもらえたみたいです。頑張ります。

Incgrenadeを研究したら強そうだなーと思ったけど$850だからbuyラウンドでしか買えないね。
ただ5人で1つか2つあれば十分な気もするし5人全員SG必須かと言えばアレだしHEの代わりでもいい。

と言うわけでD2のincメモ置いておきますね。



田代からTを追い出すINC

csgo 2012-08-22 21-19-45-22


このシミの上に立ちます


csgo 2012-08-22 21-20-37-99


この辺を狙ってそのまま投げます

バーベキュートゥナイ?





Bポイント奥へのINC

csgo 2012-08-22 21-22-43-55


この角に立ちます


csgo 2012-08-22 22-03-37-03


電線にクロスヘアを合わせてそのまま投擲。
左右へ微調整で深めに投げたりポイントを広範囲カバーできる気がする。






Bトン入り口へのINC

csgo 2012-08-22 22-02-11-89


ZET箱の中間の角に入ってこの辺にそのまま投擲。
割りと取り返しの時用だと思う。






Aポイント内 or A坂へのINC

csgo 2012-08-22 21-36-00-37


ここを狙って走りながらジャンプして投げるとポイントへ


csgo 2012-08-22 21-36-03-81


こっちを狙って走りながらジャンプして投げるとA坂へ
A坂とかロングからCTベースを覗かれると死ぬので
FBをA坂へ入れた後か味方からフォロー貰える状態で。






エレメントからCTを追い出すINC (T用)

csgo 2012-08-22 21-58-11-91


このへんのスペースに立ったまま投げる
使える状況はかなり限られるけどSGと併用するとかすれば比較的安全にT字を通れるはず・・・






AWPポジからCTを追い出すINC(T用)

csgo 2012-08-22 22-12-56-97


目の前の壁の左端と奥の壁の右端をくっつけて階段の上から走りながら建物の上へ投げる
さっきのA坂へ投げる時の壁に当てればA坂に投げられるのでどっちかってーとそっちの方が強いです。





とりあえずこんなもんで。




そんでincを使う時だけど、
単体で投げるんじゃなくて味方のFBとかSGと合わせると敵はバーベキュートゥナイ?します。

● COMMENT FORM ●

どうも
CS:GOやろうぜって友人からそそのかされたのですが、FPSのブランクがでかすぎたのでやめときました

海苔さんのクランに参加してるんすね 楽しそうで羨ましいかぎり
できようものならおいらもMX518を引っさげて一緒に戦いたかったぜ・・・

応援してまっせ がんばってください

>しま選手
FPSは生涯スポーツでっせ
諦めちゃいかんよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/343-9c1510a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

