2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#37 Clan

GOで試合し始めて少し経って来たのだけど、
やっぱ人がいる、相手がいるってのは素晴らしい事だね。

1日2-4試合くらいは普通にやれてて結構充実してるし、それなりに勝てる。
ただ負けるところには簡単に負けちゃうからまだ全然足りてないんだろうなーと。

まだ全体的にレベルが高くないので aim 対 aim みたいな感じになってる感があるよね。

もうちょっと試合数積めば周りの面子との連携なんかも取れてくるのかなーと思います まる


強いところがなんで強いかって、
aimが強くてバシバシ当ててくるから撃ち勝てない!ってのもあるんだけど、

俺が思うのはやっぱアタックとカバーのアレコレがしっかり出来てるんだろうなーって。

例を挙げるとすれば、
「1人で見てる敵に2人で勝負しに行く」とか
「1人が勝負する場面でカバーが来るであろう場所を1箇所見ててあげる」とか

昔からCFのSNSでもさんざんやってたけど「1:1より2:1のが勝てるよ」っていうヤツですわ。
基本にして高難度なオハナシ



あとはあれかな

セオリーを踏まえた上で色々試して強かったケースを覚えておく

ってのも意外と強くなる為の材料だと思うんだよね。
相手をビックリさせることは基本的に強い。
CSは頭の位置にクロスヘアを置いておくゲームだからね。
特に対AWPなんかはこれに尽きると思うよ。

読み合いって概念がある以上裏をかく事で得るメリットは大きいのです。
まあ上手くいった方法に味をしめてワンパターンにならないようにしなきゃいけないけどね。









前にD2のincの研究してたんだけど、
いざ試合してみるとincを買うことがまず少なすぎて使わなかったオチ。

なのでinfとかのincも考えてたけど面倒になったのでボツ企画にしました。ごめんね。










あと所属してるクランのメンバー募集あるんで見てください。

http://szkats.blog71.fc2.com/blog-entry-502.html

・VCはTS3を使用。IRCで点呼しているためそちらも必須。
・CS:GOをプレイするのに困らないスペックのPCを持っている方。
・"どうせやるなら勝ちたいね"程度のスタンスでやっています。
 基本的にチーム全体での練習等の時間は取っていませんが
 各自で悪かったところを見直してみたり
 練習をしようかという空気になったときに積極的に参加したりと
 常に向上心をもってプレイできる方。
・負けても気にしない方。負けてもゲームを楽しめる方。
・チームの和を乱さない方。精神的に子供でない方。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/344-31fdf4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。