2017-09



#38 試合楽しいなー

今たぶんモチベがすごーく高い。
試合楽しい。とりあえず試合するのが日々の楽しみになってる。
クランメンバーも新しく2人増えたし人が足りなくて試合できない事もなくなるといいなあ・・・



mapではInfが一番好き。
ソースの時からずっとInfが好き。なんとなく好き。
D2もNukeもTrainそれなりに楽しいけどやっぱInfが一番かなー
あと大会でNuke_ve使うみたいだからveでも試合したいなー

1.6やってた頃はD2ばっかりでソースのInfしか知らないのだけど、
GOのmapは殆どソースのっぽいからソースの経験値がそのまま活かせられるっていう。

クランメンバーは大体が1.6かCFの畑の人だからソース出身は俺だけなんだけど、
1.6のノウハウとソースのそれとをしっかり共有して最適化させられたら伸びると思うんだ。
まあよく「これってソースなら~」って言うから少し煩いかもしれんけど、
逆に1.6ならーとかCFならーって言って貰えればまたそれはそれで勉強になりそう。

あとこれからやろうと思ってるんだけど、
"仲間のミスはスルーしないでそれとなくダメ出しする" これやります。
もちろんフォローもするけど、 "こうすれば" "勝てた" "かもね" ってやんわりと言うつもりでいます。

状況ってのは幾千通りもあるかもしれないけど、
意外と同じ状況は発生するし、似たような状況はもっとよく発生するじゃん。
自分はあの時あーしてミスって負けたなーって覚えとくだけで2回目以降は上手く対応できるもの。
上達は何事もミスからだし、そのミスにダメ出しされるのは当然。

まあさすがに「今のはないわー」みたいなダメ出しするヤツはアウトだと思うけどね。
その前に死んでるお前はなんなん?って言われたら言い返せんの? と。

とりあえずそういうわけで、夏休みが終わるまであと2週間切ったけど毎日試合したいなーと思うのです。
このブログもしばらくはGOのネタしか書かないと思うな。音楽ネタも入れるつもりだけどさ。




今日は惜しかった。4killまでは出るんだけどなー




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/345-e7e99a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

