2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#39 ふらぐ

メンバーが2人増えたこともあり、
5人以上がアクティブな日はどうしても交代待ち要員が出てしまう。

というわけでチーム内で"フラグ最下位交代制"が導入されました。
つまりはスコアが一番低かった人が次の人に代わる、と。

フラグ厨におれはなる! 的な。




nuke_veが難しくて泣きそう
外守ってる人が一番可哀想なんだけどね。
スロープ,Bの守りは外階段攻められた時のケアの必要が出てきたし、
A内もシャッターが薄くなるわダクトラッシュできるようになってるわでしんどい
今までのnukeにおけるCT有利がそれなりにT側に傾いているような。
それでもTやっててT有利だなーとはあんまり思えないあたりまだCT有利なのかもしれんね

とりあえずTは外攻めるところから始めるmapだと思います
だってフィスカーとシャッターとタワー下で選り取り見取りってヤツですから
逆にテロ部屋はCTに容易に詰められる感じなんで人数を外に回してやったほうが良さそう

例えば外4人で行って1人は屋根上からタワー上に壁抜きで嫌がらせしといて梯子下りて詰め待ちしつつ
外の人がフィスカーなりシャッターなりに入れるよーって報告をした上で挟みに行けばいい、みたいな。





あとちょっとだけ思ったのは、大会もあることだし、
チーム内におけるフルメンバーというか勝負メンバーというか、
そういうのを考えておいてもいいかもねって思いました。
まあそういうのはリーダーに任せるに限るけどさ。






あと指揮?俺はできん。
とりあえずファーストキル取ったところになだれ込む的な攻め方してても十分通用すると思うんだ。
例えばD2で開幕センターで抜き殺せたならそのままBサイトは突っ込む。
開幕BロングからステージのCTを殺せたらセンターのカバーFBが来る前に外にFB投げてDDまで突っ込む。

ロング取れたらそのままT字にSG焚いてサイトまで突っ込む。
cat殺せたらそのままサイトまで突っ込む。

突っ込むとしか書いてないけど、意外と突っ込むって難しいもんで、
FBを上手く投げてやらんと簡単に止められてしまうし、
こっちは走ってても向こうは止まってるから撃ちあったら大抵負ける。

つまるところ思考停止して白目剥いて突っ込めってんじゃなくて
投げ物とかポジションとか色々思考錯誤するのに突っ込むのがちょうどいいよってハナシ。
グダグダと溜まってどっちにいく?なんて問答してるくらいならラッシュした方が絶対に勝てる。










うん、尺が長くて美しくない。
てーかTの時しかこうやってAce出ないんですけど。
CTの時あんまりラッシュ来ないんですけど・・・
どういうことなの!

● COMMENT FORM ●

右上寂しすぎるなこれ

>Rabien
割とマジでキルログはよだわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/346-14a7b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。