2017-07



#41 気分転換

そういえば今夜はCSGOの方で大会ですね。
出る人は頑張ってください。配信も見ます。

うちも出たかったとは思うけど、結果論としちゃ出なくて良かったかもしれない。
新しく入った2人が結構早くに独立するからって抜けてしまったし、
初期メンバーのうち2-3人はあまりアクティブにならなくなってしまって
今の時点でアクティブなのが3-4人、
「普段は揃うけど揃わない日が出てきた」感じになってる。
らびあんが新しい面子を2人すぐに連れてきてくれたからなんとかなってる感じでもある。

各個人のモチベもすこし気になってくる頃で、
目標も無いとやってられんとかいう感じになってないか心配。
少し様子見ながらやれる事はやっていこうかなって思ってる。
流石に何かあったからってすぐにダメになるようなことはないとは思うんだけどね・・・






そして気分転換にマインクラフトである。

CSGOの前にやることがあったので試合の点呼掛かった時に
1試合先にやってて!って言ったんだけどその1試合で解散しちゃったのか
IRC呼ばれなかったので身内とマイクラしてました。


1.3.2にバージョンアップしてからRP2が対応しなくなったためバニラ。
RP2さえくればLEDブロックで装飾が捗るのに・・・



一晩で作りました(どーん)

tb.png

天文台。的な。うん。ただのドームですね。
半分くらいは手伝ってもらったけど結構しんどかった。
サイズは中央で51x51ブロック。クリエイティブ万歳。




2階から中を見た図

tb1.jpg


1階から。

tb2.jpg



今度はこれの内装を作る作業が始まるお・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/348-e9c4a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

