2017-11



ちょっと振り返ってみましたが

自分のFPS暦というものについて考えてみたりした

始めに触ったFPS?と呼べるものかどうかは定かではないけれど
最初のFPSはN64の007だった
マリオやボンバーマンをやってた頃だから、あのシステムは非常に新鮮ですごく面白かったんだと思う

仮にそこからをFPS暦とするならば、僕は小学3年生からFPSをやっていることになる
今17歳だから8年のFPS暦になります
8年でこの腕前
これはひどい



さて、8年は気に入らないのでこれは個人的に却下したいところ
次に考えたのが、「 個 人 的 に ちゃんとしたFPS」
最初にプレイした「ちゃんとしたFPS」はおそらくUT2003
次にCS:CZ
1.6はやってませんでした

因みにマルチFPSの初めてはUT2003で、シングルの初めては確か「ⅩⅢ(サーティーン)」


さて、UT2003をやったのは確か小5-6の頃
この場合のFPS暦は6年ってことになりますね
うん6年でも十分長いね
恥ずかしい



クラン戦とかそういう概念を知ったのはCFを始めてから
本当に本当に最近の話
クランというものに触れてから1年も経っていないのです

本当のFPS暦は6年だけど個人的に1年って言いたい
だってのこりの5年はただズルズルとやってただけなんだもん
上手くなりたいとかFPSを頭で考えたことさえなかったんだもん

------------------------------------------------------------

CFって名前が出てきたからCFの話もします



CFはやめちゃったけどCFにはすごく感謝してる
CFをやっていなかったら今一緒に遊んでくれる友達にも出会うこともなかったし
ずっと野良専、もしかしたらFPS自体を辞めてたのかもしれない

ありがとうCF
しばらく1.6で頑張るよ




あ、CFでクランに誘ってくれた彼にも感謝しなきゃね
彼と知り合わなかったら極端だけど今の自分はいないからね








ちょっと話がそれちゃったけど
以上、FPSを振り返ってみました











コメント返信
>Mion
僕の妹のクラスは約40人クラスで女32人らしいんだ
男子を見る女子の目が怖いらしいです(^ω^lll

>質問の方
CFも面子もいますが、CS経験者も数人居ります
FBの使い方や立ち回りは経験者から教えてもらったり某プレイヤーのblogを見たりで練習しています

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/35-0b74d9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

