2017-11

スポンサーサイト


#44 あーあーあ

CSGOクラン PinkPottis はアクティブメンバー不足の為、
本日を以てクラブ化、事実上の活動停止となりました。



うん、分かってた。半分くらい。
大所帯も嫌いじゃないけどなんだかんだで少数チームに属することが多いもんだから
面子不足で過疎に困ることはよく経験してたよね。

とりあえず次の拠り所というかコミュニティを選ぶべきか。
ボーダーランズ2が近いもんだからちょっと悩んでしまうよね。

正直なところ、自分でどこまでGOがやりたいのか自覚してない。
去年の夏休みの俺は多分FPSやってた中で一番モチベが高かったと記憶しているけど、
多分あそこまで高いモチベを持つ事は無いかもしれない。
CSSは結局先が無かったし過疎で試合が2時間も釣れないとかそういう状況の中で
結局は1ヶ月だけしか保たなかったモチベだったんだけどね。

今はどうなんだろう。
毎日試合が出来ればそりゃあ楽しい。大会とかも出たい。
チームのメンバーでmapを散歩してあーだこーだと考える時間も楽しいだろう。
けどどこかで引っかかってるんだよなあ・・・

気の許せる知り合いが居ないと不安・・・とまではいかないけど
全く知らない人の中に入っていくのはちょっとだけ足踏みしてしまうよね。
BubiちゃんにTwitterで新しい出会いサイコー^q^ 
ってドヤ顔で言ってしまっている手前そんな弱気でどうするかって話だけどさ。

あとは知り合い固めて新しく建てるっていうルートもあるにはあるんだけど、
それだと多分また過疎って過疎って過疎死すると思う。というか確信。
まず俺にそんな管理能力は無いし、周りのモチベを維持するような努力の仕方も知らん。
鯖を立てるPCも持っていなければ試合を釣る事も殆どしないのだから。

なんにせよもう初心者を名乗っている事は出来ないし、
強いところで育てて下さい的なスタンスを取るのはもう無茶。

ここらで新人の育成とかに走ってもいいのかもしれんね。
若手を育てるのは現役の仕事だってくらたんも言ってたしね。



本音を言えば、自由人やりつつフレと絡みを持ちつつも
試合をして、そんで身内(リアル)の面子と別ゲーがしたいね。




無所属助っ人要員の自由人ポジに拘る必要はないかなとぽっちーずに居てそう思えたので、
Negitakuの募集チームとかフレンドとかその辺当たってみようと思います。
最終手段はスカウト登録だけどまあ・・・どうだろう。
アリっちゃアリだろうけどなかなか声掛からんでしょ。
自分らの経験からしても面子が足りなかったら助っ人を呼ぶものね。



それじゃ、次の 寄生 所属チームが決まったらまたブログ更新します。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/351-8a898b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

