2017-04

スポンサーサイト


#49 近況報告とか

お久しぶりです。
GOが始まってからブログに書くネタも増えるかなーって思ってたんだけど
そうでもなかった。やっぱ受け身じゃダメだね。

最近はWizonに半分復帰してみたり、
買ってから手をつけてなかったBorderlands2を始めてみたり、
昨日はオータムセールで買ったLegend of Grimrockを始めてみたり、

まあとりあえずGO以外をやってる時間が増えてきてます。
そして別にGOのモチベは下がってないよっていう予防線を張ります。

チームの新人さんは5人居たけど1人はすぐ抜けて1人は全く来なくて今3人が定着してくれたかな。
3人ともうまく伸びてくれたら嬉しいなって思うところです。
自分も自分でちゃんと向上していかないとすぐに追い抜かれてしまいそう。
CSSに入ったのが3年前、もう3年経ってるんだなーと思う。
大学受験があったから実質2年かもう少し少ないくらいくらいだけどね。
自分としてはまだまだ初級者扱いして欲しいところです。




そうそう、キーボード新しく買いました。
Steel Series 6Gv2 Red Switch
写真 12-11-21 19 28 58

今まではメブレン一筋でしたがここに来て初軸です。そして赤軸を選びました。
青軸と迷ったんだけど、ツクモで触った時に赤軸の感触がしっくり来たので。
Filcoのマジェスタッチと迷ったんだけど、
げーまー(棒)なのでゲーミングキーボードを使おうじゃないかと。
Winキーが最初から半無効化されてるし見た目もGood。
キーのスキマから見える赤い底版が意外と良い味ですね。

赤軸の感触もステキです。
ストローク自体は深めなんだけど半押しで反応するから疲れない。
気になるのはキーの印字の耐久性かな。
キーボードそのものの耐久性はカタログスペックなら5000万回だっけ?
5年くらいもってくれたらすごく嬉しい。
キーボードってそこまで不満出なければ故障以外での買い替えってあんまりないと思うんだ。
○軸が気になるから試してみようってのは多分あると思うんだけど個人的に赤が気に入ってるしね。




それじゃ今日は以上で。









最近ロックやメタル以外の音楽もそこそこ聴くようになってきてます。
というか音ゲーで気に入った曲をつべで漁るのマイブーム。
大学の友人にちっぷちゅーんスキーが居たりして新しいジャンルの開拓が捗りそうです。

● COMMENT FORM ●

チプチュウンいいよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/356-6a464b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

