2017-09

スポンサーサイト


#51 TERA充

そういえば1週間前くらいから春休みに入ってます。
お陰で絶賛自堕落ダメ人間生活謳歌中です。

TERA三昧?とんでもない。

TERA漬け。

プレイ開始から恐らく10日程度なんですが、多分100hくらいやってるんじゃないでしょーか。
いやまあ、1日10時間程度で はいひと だなんて語ってたら本当の はいひと に失礼です(白目)

メインキャラのエレ子さんは5日前の時点でLv28でしたが昨日の時点でLv40になりました。
何時までもヘソ出し痴女スタイルはアレなんで見た目弄ってみたよ。
アバター欲しい気持ちはあるんだけど、普通の装備見てても十分かもしれん。

TERA_ScreenShot_20130130_041255.jpg



それとまだ早いかとも思ったけどサブキャラ作りました。
前に書いたとおり支援職ガチ勢()目指しちゃうのでプリースト作ってみました。
なんていうか、支援職どっちもやってみないとどっちがいいのか判断できないじゃない?的な。
作ったのは4日くらい前なんだけどもうLv30まで上がっててメインキャラに追いつくまである。

TERA_ScreenShot_20130127_062230.jpg


あとなんとなく中型ソロやりたくなってそれ用にランサーとスレイヤーも作ったよ。
御多分に漏れずエリーン。エリーンはこれで4人に。
ぶっちゃけエリーン以外の選択肢が無いんだよね。
街の中やフィールドでも半分以上エリーンだもん。マジでエリーンゲー。

んでキャラメイクしてて思ったんだけど、
まともに使える顔が少なくてどうしても既存キャラと被る。

OblivionやSkyrimやPSO2くらいパーツ毎に細かく弄れたら良かったんだけどさ。
特に目の色や髪の色をRGB数字とかバーで弄れない点と、髪の毛と耳と尻尾が固定されてる点がアレ。

まあゲーム中に見えてるのはキャラの背中なんだけどさ。





と言うわけでTERA漬けの春休み初週は終わり、2週目に突入しました。
多分カンストまではずっとTERA充してるんじゃないかなあ・・・

CSGOはついったー見てるとなんかマッチメイキングが熱いみたいで。
完全に知らない相手と試合するのって結構楽しそう。
TERAの方落ち着いたらちょっとやってみたいなーと思うところで。


それじゃまた。





ここ最近のお気に入りというかかなり笑わせてもらった。
こりゃクソゲー言われても仕方ないわ。


あとDubstepが最近熱い。
http://matome.naver.jp/odai/2133742633107756101

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/358-f67c7387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

