2017-06

スポンサーサイト


#54 春休み終わっちゃうね

おかしいな・・・帰省中だけどTERAしかしてないや・・・
そもそも春休み中ずっとTERAしかしてないぞ・・・?

たまにCS誘われてやる以外FPSに触れてないし。


そんなわけで僕らのTERAさんはエンドコンテンツの消化に差し掛かってきた模様です。

TERA_ScreenShot_20130318_014555.jpgTERA_ScreenShot_20130318_144945.jpg

サブのスレ子さんにもやっと最終装備を持たせてあげられました。
OP選別も保存粉の力を借りてW速度中型後方を付ける。
あとはもう1回強化を成功させるだけ!名品強化剤よこせー!

それにしてもインフレが物凄い。
保存粉とか200k/1個だったものが今じゃ1.2m/1個とかね。
以前買い貯めてた300個の保存粉も大剣のOP選別で半分消えてしまったなあ...
恵方巻きこと太古の封印書さんも単価2mに届くんじゃないかと思うくらいに値上げしてるし。

ユーザー間のお金の流れはすごく流動的だけど、
システムから生産されたお金がユーザーの懐に際限なく蓄積していくのがまずいよね。
保存粉もNPC売りしなくなって上級強化剤と太古の解印書くらいじゃないのかな。
あと青護符とかもか。

とりあえず身内PTでシャンドラ下級をクリアできたのであとは装備をもっと揃えて上級へ臨むのみ。
TERAも後半戦ですね。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/361-558e289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

