fc2ブログ

2024-03

だるいだるいだr・・・

だるいだるい言ってたら本当に体がだるくなった
頭痛は痛いし体はだるいし本当に学校が辛かった
でも頭痛とだるいだけ。本当にそれだけ。

学校から帰って熱計ったら38℃?
おーまいがっ


熱にはさすがのnoobも勝てませんでした
実に2年近く振りの風邪?


自分のクラスにインフルさんが2名出ているので、
そのタイミングで体調崩すとかまじインフルじゃね?とか思った

頭痛が痛い+微熱だけで学校を休んだ。まじありえねーって言われそう

病院で検査しないで学校行ってもしインフル()だったらどうしようってヤツです
言い訳乙!




病院で検査してもらいまして、
結果インフル認定は受けませんでした
別段辛い症状じゃなかったし期待してなかったけどね!

つーわけで今日はズル休みに等しい感じなの?そうなの?






結局何が言いたかったかっていうと

咳も腹痛もない風邪なんて風邪じゃなかった









弟が前の日に風邪っぽいので休んでたからその風邪もらったのかなとか思ったけど
咳凄かったし腹痛い言ってたし俺のとぜんぜん違う風邪じゃん
俺のクラスはインフル2人以外に風邪ひきはいなかったし
俺の風邪はどこからきたの!?







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/44-61ffde7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード