2017-11



PC移動

最近近所にオープンしたニトリでガラス製の机とPCデスクを買った
いままでずっと位置の低いメタルラックでやってたので、思い切って買った
PCの場所が茶の間からひとつ奥の部屋に変わった
いままでずっと家族とか兄弟とかいるところで普通にVCやってたなんて皆信じられる?
結構後ろから物飛んできて大変だったんだよ!(笑)



PCデスクと机を組み立てるのにまず苦戦した
組み立て家具とか初めて買ったもんで勝手がわからないし、
ガラス製だからちょっとびびりながら組み立てた
まあ強化ガラスって結構無茶やってもいけるもんだからなんとか買ってその日に組みあがりました。
ちょっと歪んでるような気がするけど気にしない気にしない直せない

そんでPC移動するぞーってなったんだけど、
LANケーブルの長さが足りなくて、その日は移動を諦めた
んで、今日千葉に行ったついでに電気屋で30mのLANケーブルを買ってきました
ルーターが家の2階にあって、下までLANケーブル下ろさないとネット繋がらない話

PCの移動も苦戦した。
机の高さがちょっと高いのでCRT乗せるのが重かったのと、
LANケーブルをなんとかして部屋まで引いた
途中ハプニング連発でもう発狂するかと思った



PC移動を終えて、ちょっとFPSをやってみたんだ
新環境になったし、気分が最高なんだ
だから成績も最高になるはずだったんだ・・・

予想通りマウスのポジに迷うことに
今までと違う高さになったもんだからやりにくいのなんのって
しかもちょっと遠い位置にパッドがあるもんだから違和感MAXだよ・・・

しばらくは慣らしとマウスポジの探索
これだ!っていうポジが見つかりません





今すげー散らかってるんで、片付けたらPC周りの写真でも晒すことにします

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/52-1ffb58b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

