2017-11



はー

今日から定期テスト開始
俺に残された時間はあと2時間半
残っている教科は3教科
3教科・・・初日の3教科
残りのテスト教科は半端or手付かず
さあどうする






そんなことよりCSの大会の観戦が非常に面白かった
自分も同じゲームで活動しているとは思えないレベル
そこに至るまでに積み上げたものが見えた気がした
自分達はまだ積みあげるピースさえ見つかってもいない
そこは砂場か砂漠かはたまた大海原か

まあカッコつけたいだけなんですけどね
とにかく負け数が足りてないって事
試合数が足りない以前に人が集まってないらしい
テスト期間っていうところの1週間前からSdでの活動を休んでいるんだけど、
全然人が集まらないらしい
ちょっと心配















転んだ人を笑ってはいけない。
彼は歩こうとしたのだ。


あとこの言葉に感動した
人の言葉は時々面白い
だから人と話すのは大好き
自分が発した言葉に対しての返答
人から発せられる言葉に対しての自分の言葉
いちいち考えて喋る余裕はないけれど一応気をつけて喋る
でも予想通りの結果にはならない、絶対に




人と話すのは大好きだけど、文を書くことは非常に苦手
書いてから読み直すと何がなんだかわからない
作文とか小論文とかあとblogとか
人に読ませる文章は特に苦手
自分で読むと意味が分かるけど、他人が読んだときはどうなんだろう
言いたかったことはちゃんと伝わったんだろうか
今こうやって書いてるけど、これ書くのに1時間近くかけてる
それでも多分意味の通らない文章になってるんだろうなー・・・



とりあえず

深夜テンションはすごい

● COMMENT FORM ●

No title

言葉ってすごいよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/60-dcfceaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

