2017-11

スポンサーサイト


老人ボケ= Senile dementia=さようなら

建ててたった3ヶ月しかもたなかったというのは非常に悔しい結果ではありますが、
SdことSenile Dementiaは5/30の時点で活動停止、言ってしまえば解散となりました。
言わずもがな原因はメンバーのactive不足
まあもともと暇人のためのクラブってのが趣旨だったのですが、
それでも一月も何もできないともうお手上げ状態でしたので。


最終的に設立初期メンバーは8名だったのが最終的には2名以外inactive、
最初の募集で集まった2人は1人のみ最後まで頑張ってくれました
2次募集で集まった2名は初日、次の日のINのみであとは全く来ず
その後に加入してくれた4名は暫くの間頑張ってくれましたが、やはりこれだけでは足りず、
最終的に7名のみのチームとなってしまったのが5月の上旬、
なあなあでやってきましたが、助っ人のあても少ない事や、
募集をかけても望み薄という状況だったので、30日の段階でhoriと話し合ってというか、
ほぼ確定の状況だったのですが、停止とすることを決定しました。



メンバーの皆さん、試合してくれたクランの皆さん、
短い間でしたが、色々な事を学ばせてもらいました。
とてもいい経験をさせてもらいました。
どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。
















追記

これからはクラブutmrで活動させてもらいます。
まわりが上手い人ばかりなので、足を引っ張りながら、色々学んでいこうかと思ってます。
今はまだ考えていませんが、いずれどこかのクランへでも入ってみようかなとか、そんな風に考えてます。
せめて人並みに仕事できるようになってきたらかなとかそんな感じです。
では皆さんこれからもよろしくお願いします。

● COMMENT FORM ●

No title

おいおいwwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwww
この有り余ったやる気をどうすれば


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/68-4365d1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

