2017-09



STING

はい
CBT来たので
早速ね
とりあえずテストプレイを兼ねて動画を撮った

ゲームの印象として言えるのは、
良くも悪くも劣化CSS
これに尽きる
ちゃんとストッピングしなきゃ弾は集まらないみたい
走り撃ちもハードルが高い
苦労する人も多いだろうね
でももっとAKのリコイルきっついと思ってたけどそんなでも無かったね
不安だった遠距離の初弾の精度も問題なさげ
ちゃんとSRさんの頭は飛ばせた

個人的に今までの無料FPSの中でCBTではもっともいいゲームだと思った
課金要素とかアップデートによる劣化とか、CFで散々見てきたのでちょっと心配

SRは強いけど、スプリントがあるようなので逃げるのは大丈夫そう
SRと撃ち合って負けるのは当たり前、逃げられればそれでいい
あとAKの連射が遅い、けど威力がぱねー
値段は結構高いけど1回10分で300入るので、元は取るのは大丈夫そう

でもKD2いってない
K2とか初期のSRとか弱すぎるだろう
まあ初期武器って大体そんなもんですけどね

あとバニホができるとか
1.6でもCSSでも全然できないや
STINGでできるようになれますかね


とりあえず総評としては良ゲー
よかったよかった


無題


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/80-eb651a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

