2017-07

スポンサーサイト


Sting CBT終了

sting 2009-06-29 22-56-16-89

無料系の中ではダントツの面白さでした まる
元がnoobなのに加えて、どうせ一旦消えるんだと思ってネタ武器収集に走ったのもあって、
最終KDが 1844/1293 =1.4 でした
なんだかんだ言ってFPSのCBTはレベルが高いよね

最初から最後までやっぱりAKゲーでした
たぶん1844キルの内の1200キルくらいはAK
途中でMP5とかウィンチェとかSVDとかなんかネタ武器に走っちゃったり、
大して使えもしないAWPを持ってバニホしながら飛び出し撃ちしてみたり、
短いCBT期間だったけど十分に楽しめたんじゃないかな

つーことで、僕は1.6に戻ります
CSOも来ると思うけど、皆が期待してる通りコケるんじゃないかな

とりあえず今はうたまろさんに十分鍛えてもらって、
それから自分でやりたい事を見つけることにします
とにかく今は1.6がやりたい、自分にとっては未開拓の領域だし、やっててすごく楽しい
まだ半年しかやってないし、まだ伸ばせるところはきっとある


--------------------------------------------------------------------

最近、親しく付き合う面子が変わってきてるのをすごく感じるけど、
だからといって前仲良かった人の事を忘れることはしないし、
ずっと仲良くやっていきたいと思ってる

受験とかいうのに負けないようにしつつも、
この一年間、しっかりきっちり遊んでやります

まずは明日明後日の期末テスト、それを片付けてから
それまでIRCには入りません


--------------------------------------------------------------------

cm返信
>azu
じゃあ僕が手取り足取り教えてあげるよ!
でもスプリントしたほうがゲフンゲフン

● COMMENT FORM ●

No title

バニホ動画みたけどスゲエエエエエエエエエエエエエエエエ
ここまで加速するのか!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/82-33d4edf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

