2017-07



JBS

hl 2009-07-06 23-23-22-50
フラグトップ取れたの初めてかもしれない
FamasとDEを練習しようと思った


なんかCSOの当選メールの配信があって当たった人は当たってるみたいだけど、
5通しか送ってない俺に光はなかった
知り合いに垢余ってる人がいないか探そうかと思ったけど、
今回もやっぱりマーク模試と被りやがった
模試とかやばいわ死んでしまうわ

stingも来るからなんか遊ぶには困らなそう
むしろ学業の方が困る
勉強時間を3倍にしなきゃいけないはずなのに全然やれてない



---------------------------------------------------------------------
cm返信
>lolita
シンプルだからこそ、その物の強い主張が見えるんだよね
シンプルだけどそれだけじゃないよってところが好きだなー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/85-499b6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

