2017-09

スポンサーサイト


#76

今までに書いた記事の数を数えたら75あった

なんだけっこう続いてるじゃん俺
1ヶ月もてば万々歳だと思ってた
まあ、すげーダラダラ書いてるし、
日記っていうカテゴリーで一括りにしちゃってるから、
この頃はこんな感じだったなーってのが分かりにくくて困る
一月に一度くらい昔の記事見て、無い感傷に浸る余裕くらいは持ちたいもんですね。

まあそんなわけで、恐らく僕は何があっても過去記事を消すことはないでしょう。
何か岐路があって新しい事が始まっても、書いたものは消さないポリシーで。
CFのSNSに書きまくった黒歴史も消そうと思えば消せるけど面倒なんで消しません。
人に見せる文を書くことで国語力でもつけばいいんですけどね。
それこそ2年も3年もやってないといけないもんですよね。

ブログ初めてまだたった4ヶ月目なんで、とりあえず半年、あと2ヶ月持ってればもう一段落と。
そういうことでいいですよね、ね?


-----------------------------------------------------------------

今日は暇だった
試合したいけど出来ないぽいなーってちょっとでも思った日はさっさとIRCを落とそうと思った

なんかダラダラ待ってても何も起こらない確率のほうが高い
それならさっさと別な方に目を向けるべきなんでしょう
よしそうしよう
明日からそうしよう


--------------------------------------------------------------------

ところで、他の人のblog見てると、
記事にread more ってあって続きが隠れてるの見るんですけど、
ちょっと気になってたんすよ
やりかたわかんなくてどうしようか迷ってたらできました


んで、とりあえず表示されてる記事はこんな感じでコンパクトにしておきました
コンパクトの方がいいですもんね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/87-2bf802b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

