2017-11

スポンサーサイト


3000

わお
いつの間にか3000hit
みんなありがとう

え?たかが3000?
そんなこと言わないでよー
一日30出れば良い方なんだぜー
3月ブログ始めでもうすぐ8月になるから5ヶ月かー


5ヶ月で3000て遅くね/(^o^)\

次は5000でまたこんなこと書くんだぜ多分



↓ここから本文

今日学校の方で三者面談があったとさ
先生にボッコボッコにされちまいました
恐らく全生徒中でもトップクラスの面談時間の長さだったんじゃないでしょーか

進路について、学習について、授業中の居眠りについて

そりゃあもうひどくしかられた


「お前はいいものをもってるんだから」
「素質があるのに」

↑先生のこの台詞生徒全員に言ってるよね




まあ見限られてる様子じゃなかったぽいしまだ俺には希望が残されているかもしれない・・・!
希望つっても夏休みでどんだけ勉強に励めるかが希望につながるわけなんですね
一日10時間CS、CSSやれても勉強10時間は・・・どうだろう

それでも男にはやらねばならない時があるんです・・・か?





8月入ったら10時までPCの電源入れない作戦を実行するつもりだったけど、
弟も妹もPC使うからそうはいかなかった
せめて勉強するときは電源落とすようにすればいいや





あー試合したいすっごくしたい
一日1試合くらいしたっていいよね・・・?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtrino00.blog26.fc2.com/tb.php/99-177728fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

counter

Author

ik

Author:ik
一言:
私はバリバリのネコ派です。


Negitaku Profille
Steam Comunity

//contact
mail  
tekitou193*gmail.com   *→@

skyp ID  
ik_umi

Twitter
x_ikをフォローしましょう

たまにつぶやきます

 

更新頻度とか

最新記事

最新コメント

Menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

